人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアの青い空と私

チャンス

また、チャンスが回って来てます(笑)
今妊娠しやすい時期です。今回は人工授精ができなかったため、自分達でのトライです(笑)

普段はそんなことめんどくさいな~~(笑)と思っている私でも、この時期だけは真剣にならざるを得なくなります。
前に排卵日を知るために、唾液でする排卵チェッカーってのを買ったんですが、これいまいち。。
結果が見にくくて、今ではお倉入りしてしまいした。

今利用してるのは荻野式理論を使った排卵日予想ができるフリーソフト
http://www.jomon.ne.jp/~aruru/abc/kdc_aboutabc.html

これで大体の排卵日予測してるけど、これだけじゃきっとたりないですね。。
薬局で尿で出来る排卵チェッカーあったから、それ買ってみようかなとも思ってます。

日本製の基礎体温計ソフィアも欲しいんですが~~。

こんなに真剣に子どもを作ろうとしてる私ですが、自分の生理の日を病院で聞かれ、はっきりと覚えてなくてあきれられてしまいました。
やっぱりちゃんと何かに記録しなくては。。と反省。

今回の排卵日にこそは!と期待を寄せてる私です。
by mimi_tama | 2007-02-01 05:09
<< 排卵してるぞ~~♪ あれから。。。 >>



5度の流産を経験し、今、子宮内人工受精にのぞむカリフォルニア在住の主婦の治療日記

by mimi_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
2007年赤ちゃん待ち
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧